作品展初日

studio_unicorn20110110

 どうにかこうにか開催に漕ぎつけました、2年(以上)ぶりの新作展。
 本日初日でした。
 朝9時半頃、友人goikenさまが車で到着、作品を積み込んで妻と私とgoikenさまの車で会場へ。現地でYaeさまも合流し、4人で展示作業。作品展示慣れしているYaeさまとgoikenさまのおかげで(特にgoikenさまがスポットライトの照明をうまく調節してくださったのは非常に助かりました)スムーズに進み、2時間ほどで展示完了(写真)。お二人とも、ありがとうございました。
 午後からはちらほらと来訪があり、それぞれを応対&作品説明してまわる。私が昨年末に加入した「233写真部」からも、何名かいらしてくださった。
 本日の来訪者は18名。今日おいでくださった方々はゆっくりご覧いただけた&ゆっくりお話しできたのでラッキーでしたね、きっと。次の週末は(特に土曜日)かなり大勢いっぺんに来てしまうかもしれないなあ。むむむ。もちろん、来ていただけるだけでありがたいのですが。
 明日(1月11日火曜日)はギャラリー休館日でお休み、次は明後日です。
 おいでをお待ちしております。

  • STUDIO UNICORN作品展「静謐の日々 第五章 "冬至の日"」
    • 2011年1月10日(月・祝)〜16日(日) ※1月11日(火)は休館日
    • 清川泰次記念ギャラリー内区民ギャラリーにて
    • 東京都世田谷区成城2−22−17
    • 私のホームページSTUDIO UNICORNをご参照ください。