英国2日目・おいしいスープのひととき

 Chipping Campdenを歩いていると、とても古い建物で営業しているティーハウスを見つける。ランチも出しているようなので、昼食にと入ってみた。
 スープやサンドウィッチを中心とした、素朴だけど美味しそうな食事がメイン。きっと昔の英国の農民はこんなものを食べていたんだろうな、と思わせる。まさに古き良き英国の農家という風情のアンティークな店内、家族経営のアットホームな雰囲気もとても好感が持てる。
 我々4人は、めいめいスープとサンドウィッチやらキッシュやらジャケットポテトやらがセットになったスープセットを注文した。もったりしたスープがとても素朴な、だけどとても美味しい!

  • Badgers Hall(英語のみ。Bed & Breakfastも経営しています)