英国4日目・Ebury Hotel

 Canterburyでは、このEbury Hotelに2泊した。実は、けっこうガイドブックやネットなどでホテルを探し回り、片っ端から当たってみたのだが、どうしたことかことごとく満室で(その理由も翌日知ることになる)、ようやく予約できたのがこのホテルだったのだ。ちょっとCity Centreから離れているのだが、この際仕方ない。
 典型的な中級ホテルだったが、客室はとても清潔で小ぎれいにしてあり、意外と快適であった。またなかなか広くて気持ちの良い裏庭もあり、印象は悪くなかった。ただシャワーのお湯が少量ずつしか出ないのが不満&シャンプーが妻の肌に合わず、少しかぶれてしまったのが欠点だった。

  • Ebury Hotel(オフィシャルサイト。英語のみ)