プチまぜ初日

studio_unicorn20060210

 世田谷区若林のボックスギャラリー「世田谷233」で開かれる「プチまぜ2006」に、縁あって私の作品を2点出すことになっていたのだが(2006年1月31日の日記参照)、今日はその初日で搬入日。
 と言っても、私自身は仕事が休めないので、代わりに妻に作品を持って行ってもらい、「世田谷233」の中根店長に、作品の展示を手伝っていただいた。中根さん、どうもありがとうございます。
 妻の話によると、「プチまぜ」の中心人物・まぜ猫さんも、中根さんも準備でけっこうばたばたしていた様子とのこと。気になって、夜電話してみるとつつがなく展示は終了したらしい。皆様、お疲れ様でした。
 というわけで、「プチまぜ2006」は、2月19日まで開催しています。お近くへお寄りの際は、ぜひ、総勢17人の作品展示(私の作品も含む)をご覧ください。私自身も、まだ自分の作品がどのように展示されているかすら見ていないので、早く行かなくては(笑)。

(画像は、プチまぜに出展した作品2枚のうちの一枚「homecoming〜望郷」、その一部)