3種のパン

 妻と、雨上がりの道を、散歩がてら梅が丘へ行き、「パン・ド・ラサ」にてパンを3種購入。本当は、あらかじめ電話で取り置きをお願いしていたのは、名物のカンパーニュとノア・レザンの二つだけだったのだが、いざお店に行ってみるとバゲットもある。ここのバゲットはまだ試したことがなかったので、結局これも買うことにした。
 というわけで、今日はパンが3種も! さっそく、今日の夕食=ライトなイタリアンディナーで食べてみたが、初めてのバゲットはあまり硬すぎずとんがりすぎず、意外にも(?)日本人向きなソフトな食感。でもこれはこれでとても美味しい。やっぱり「パン・ド・ラサ」のフランスパンは、近所(でもないか)のパン屋で一番だな。