気がつけば……

studio_unicorn20060801

 なんだかドタバタしたり浮ついた状態のまま、気がつけば……もう8月。
 今年の私の作品展(11月7日〜12日)まで、あと3か月少々しかない。
 過去2度にわたって作品展を行なってきたので、さて3回目はどのようにしようか……などと悩んでいるのだが、どうにもこうにも、うう〜む……という感じなのである。
 何はともあれ、まずは集中して作品を制作してゆくことから始めるべきだな。作っていくうちに、何か見えてくるだろう。
 というわけで、昨年もそうだったのだが、8月は作品作りに勤しむ1か月になりそうだ。
 幸いなことに、今年の夏は(今のところ)湿度が低めで暑さが厳しくないので、多少は作品作りがはかどりそうだ。ただでさえ、パソコン2台とシネマディスプレイとLAN接続HDDを立ち上げていて、かなり熱気ムンムン(笑)の制作環境なものだから……。フランス旅日記をアップするのはいつになるやら(笑)。

(写真は一昨日撮影した、抜けるような青空)