「アメリ」フォトブックヴァージョン

アメリ プレミアム・エディション[アメリ缶] [DVD]
screenshot
 なんとなんと、公開5周年を記念して映画「アメリ」"Amélie"DVDの限定品が出るらしい。期間限定の「フォトブックヴァージョン」なるもの。HMVの予告ページを見ると、かなり素敵なブックレット形式になっている模様。ををを、いいなあ〜。
 ええ、もちろん「アメリ」のDVDは既に持っていますよ。発売と同時にゲットした「アメリ缶」という、おまけがたくさんついたとんでもないものを持っている。加えて、DVDの内容自体は特別版とかエクステンデッドとかではない通常版のようなので、持っているのとダブってしまうのはまず間違いなし。
 でもねえ、このデザイン好き・装丁好きとしては、このブックレット形式、というのにいたく惹かれてしまうのである。う〜む。まあ、発売は12月だから、それまでゆっくりと考える(あるいは、自分の中のほとぼりが冷めるのを待つ)としよう(笑)。