気がつけば2周年

studio_unicorn20070402

 気がつけば、このブログ日記を始めてから、昨日でちょうど満2年たっていた。
 一周年のときにも書いたが(2006年4月1日の日記参照)、これまでなんとかおっつかっつで、でもとにかく続けてきたようだ。
 まあ、これからも、疲れ果てない程度に読み手の楽しみを考慮しつつ、マイペースで続けていこうと思う。
 月並みだが「継続は力なり」。
 それにしても、昨年の今頃の日記を読み返すと「へええ、あの頃はこんなことがあったのか、こんな本やCDを買っていたのか」etc、いろいろ面白いね。
 自分の駄文ながら、ついつい時間を忘れて読んでしまう。
 まあ、日記というのもは、本来そうしたものか。
(写真は3月7日撮影)