企画展に参加

studio_unicorn20070415

 いつもお世話になっている、世田谷233の店長さんのご好意(? ご選定?)で、6月中旬に開催される「世田谷アートフリマ」のプレ企画展に参加させていただくことになった。
 期間は5月24日(木)〜6月15日(金)、場所は三軒茶屋にあるキャロットタワー3階のギャラリーとのこと。3週間という長い期間でしかも無休、オープン時間も朝9時から夜8時までと非常に長い。場所も、たいへん多くの人が集まる三軒茶屋キャロットタワーということで申し分なし。こちらの金銭的な負担もなく、非常に魅力的な展示なので、お話しをいただいたときに、即答で「参加します」と答えた次第。
 企画展には私を含め8人の方が参加予定。主旨はあくまでアートフリマの宣伝なのだそうだが、まあグループ展の一種という感じかな。といっても、他の方は絵やイラストありトンパ文字ありTシャツありと多種多様、写真的な作品で参加するのは私だけのようだ。
 多分、過去3回の私の作品展で発表した作品から4、5点くらい選んで展示することになると思います。また詳細が決まりましたら続報します。