Bistro J

20070526f
 夕食は、桜新町駅近くのフレンチビストロ「ビストロJ」で。これも前々から気になっていたが、なかなか入る機会がなかった店だった。
 入店したときは、もうラストオーダー近くの時間で、ほかに客なし。お台場でビールとつまみを食べていたせいか、すごくお腹ぺこぺこというわけではなかったので、料理を三つ注文し、すべて2人でシェアしていただいた。ワインも慎ましくグラスワインを一杯ずつ。
 少な目に頼んだつもりだったが、メインに注文した「白金豚ロースの香草パン粉焼き」(右の写真)がけっこう量が多く、いい感じにお腹いっぱいになった。どの料理もとても美味しかったのだが、惜しむらくは値段が少々お高いのと、店内の内装がやや殺風景だったことだ。店のカジュアルな雰囲気とは裏腹に、あまり気軽に入れる値段の店ではないようだ。

  • ビストロJ Bistro J
    • 154-0015 東京都世田谷区桜新町1−40−10 東武ハイライン1F
    • Tel:03-5450-1577
    • Lunch11:30〜14:30 Dinner17:30〜21:30
    • 定休日:毎週火曜日・第3月曜日