台場にて

 それにしても、台場へ来るのは本当に久しぶり。前に妻と一緒に来たのは結婚して間もない頃だったから、かれこれ10年近くご無沙汰していたことになるか……。いろいろ変わって、見慣れないモノだらけになっているのも当然だな。
20070526a
 もひとつノマディック美術館。別角度から撮影。
20070526b
 ノマディック美術館の隣の敷地で行われていた、ワイルドフラワー祭りとやら。群生していると、とても綺麗。菜の花か?
20070526c
 夕空に聳え立つモニュメント。
20070526d
 この霞がかったような、夕暮れの空気感がたまらない。こういう写真が撮れるから、この辺は本格的なカメラを(時には三脚や交換用レンズも)携えた人が多いのかもしれない。
20070526e
 最後は、レインボーブリッジの夜景を眺めながら、テラスバーでビールを一杯!(笑) とても美しく爽やかな、東京湾の夕暮れだった。