大量購入

It Won't Be Soon Before Long
 映画の前にHMV渋谷店へ行き、CDを購入。
 ダウナーな気分で買い物に乗り切れなかった先日と違い、今日は気力もあるしSALEかつゴールドメンバーズカード所持者はポイント3倍なので、消費意欲満々(笑)。
 あらかじめ何度か来店して試聴し、購入予定のものが決まっていたので、わりあい短時間で買い物が終了。なんと7タイトルも購入してしまった。買いすぎだ。が、今日購入したのは、全部が非常に"当たり"っぽいので、大満足だ。
 購入した7タイトルのCDについては、翌週の日記にでもぼちぼち書いていこうかと思う。
 が、とりあえず一枚だけ。マルーン5Maroon 5の新譜"It Won't Be Soon Before Long"を、輸入盤が安かったので購入した。先日の北軽井沢旅行の際にid:wineさまに聴かせてもらい、(私も気に入ったのだが)妻がいたくこの新譜を気に入っていたのだった。80年代ロックを彷彿とさせるような曲も多く、我々の年代にはどこか懐かしい気分にさせるような曲が多いのが、気に入った理由かもしれない。

  • | MAROON 5 |(アーティストのオフィシャルサイト。日本語もある模様)