ビバヒルですか

ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 コンプリートBOX [DVD]
 かつて米国で人気を博し、日本でもNHKで放映して(吹き替え版)大人気だったテレビシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書」"Beverly Hills 90210"のDVDが、BOXセットとして再発売されるらしい。
 懐かしい〜。妻が大好きで、結婚した当初は、土曜日の夜によく私もつきあって一緒に"ビバヒル"を観たものだ。その頃はもう「高校白書」ではなくて、大学に入ってからの「ビバリーヒルズ青春白書」だったと思う。
 仲間うちでくっついたり離れたりを繰り返す彼らを見ていると、私が大学時代に関わっていた、某キャンプサークルを思い出してしまう(笑)。まあ、高校〜大学の人間関係ってのは、どこの国でも同じようなものなのだよね。