新デザインiMac

studio_unicorn20070808

Apple iMac 2.4GHz Intel Core 2 Duo/20?/1GB PC2-5300/320GB/SD/ATI Radeon HD 2600 PRO 256MB MA877J/A
 うわ〜、今回発表された新型iMacは、新デザインか〜。アルミの筐体がカッコいいなあ! 今までのよりも薄くなったらしいのもポイント高い。これはぜひとも現物を見てみたいものだ。今週末あたり、さっそくアップルストアへ行ってみるかな。
 さらに、Mac Miniも(こちらはデザイン変更はないが)アップデートしたし、私の一番の注目は新型キーボード! 今までの透明感ある白いキーボードも大好きだが、今度のアルミ筐体のキーボードもすごくスリムでシンプルでマジカッコイイ! いいなあ、これは。現物見てよかったら買ってしまおうかしら、新型キーボード。ワイアードもワイアレスも両方カッコイイので、どちらにするか迷うところだ。

(写真は、我が家で捉えた光の魔法)