今日もワイン

 昨日は少々飲み足りなかった感があったので、今日の夕食もワインめし(笑)。
 昨夜はパスタがメインだったので、今晩は押し麦のリゾットをいただいてみた(下の写真)。実に美味しい。
20080315
 ワインは、初めて成城の酒店「笹屋酒店」で買ってみたワイン。ジンファンデルが安く売られていたので、さっそく買って飲んでみました。"Painter Bridge"というカリフォルニアのワイン。ジンファンデルらしい甘味のある、とても美味しいワインだった。

 それにしても「笹屋酒店」、店主さんがソムリエだっただけに、ワインの品揃えがとても充実している。安いものも多いし、また買いに行ってみよう。