リミックス展ハガキ完成

studio_unicorn20080510

 4月20日の日記でお知らせした、来月行なうリミックス小作品展のDMハガキが、依頼していた印刷会社さんより本日届く(写真)。
 さっそく知人・友人や今までの作品展に来てくださった方々に発送したり、あちこちの(小田急沿線が中心かな)お店に置いていただくようお願いに出かけたり、しないとな。といっても、今回のは開催期間がほぼ1か月間と非常に長いので、ハガキ配りをあんまり焦らなくていいのはちょっと嬉しい。DMハガキをご希望の方がいらっしゃいましたら、ホームページ内のメールアドレス宛にご一報くだされば、お送り差し上げます。
 作品選定や展示方法はこれから考えるのだが、今日「Orange County」にお邪魔して、展示予定壁面の採寸と撮影をさせていただいたおかげで、けっこうイメージが膨らんできた。いくら過去の作品から選ぶだけ(「リミックス」の名の通り、できるだけランダムにしようと思ってはいるが)といっても、やっぱり展示イメージは大切だからね。
 6月1日より開催です。皆様ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。クレープが美味しい店です。

  • STUDIO UNICORNリミックス小作品展「静謐の日々Remix」
    • 2008年6月1日(日)〜29日(日)
    • 会場:Orange County オレンジ カウンティ ※カフェでの展示です。
    • 世田谷区祖師谷3−1−17
    • Tel:03-6382-6362
    • ギャラリーカフェ11:00〜20:00、クレープショップ12:00〜21:00(土日祝11:00〜)
    • 月曜定休
  • STUDIO UNICORN