誕生日

studio_unicorn20080517

 本日、5月17日は私の誕生日。
 朝からよく晴れている。週末が晴れだったのはずいぶん久しぶり。さすがは私の誕生日。
 妻からプレゼントをいただく。嬉しいことにオロロソのシェリー酒だ。近所の酒屋さんで試飲して選んだらしい。どうもありがとう。飲むのが楽しみ。
 私の誕生日を記念して(ウソ)、HMVが店舗限定で今日だけのポイント3倍のキャンペーンをやっていたので、妻と一緒に渋谷へ。CDを1、2枚くらい買うつもりが結局5枚購入。誕生日だからまあいいか。タダでさえポイント3倍なのに、誕生日だからおまけで20ポイントもつけてくれた。いい店だ(もちろんウソです。ボーナスポイントをつけてくれるクーポンを持参していたのでした)。
 誕生日のメッセージをくださった皆さん、どうもありがとうございました。