これでCDが聴ける

studio_unicorn20080815

 6月はじめに、我が家のリヴィングにある3連CDプレイヤーが故障してしまい(6月3日の日記参照)、それ以来リヴィングでもiPodで音楽を聴く日々が続いていた。
 さっさとヤフオクか何かで同じ中古の3連CDプレイヤーを入手するつもりだったのだが、リミックス作品展やら何やらでドタバタしていたうえに、夜はよく爆睡してしまいヤフオクの終了時間を逃してしまうことが頻発してしまったために、なかなか手に入れることができなかった。
 しかし、先日ようやく中古のCDプレイヤーをヤフオクで入手し、一昨日我が家に現物が届いた。これでようやくまたリヴィングでCDを聴くことができるな。やれやれ。
 入手したのは、これまで使っていたのと同じデノンDENONのUDCM-M7。前のとは外見に多少の違いがあるようだが、基本性能はまったく同じ。CDを3枚続けて演奏してくれる。さっそくボーズBOSEのアクティブスピーカー"Companion 3"に繋ぎ、ちゃんと音が出るのを確認。いざ繋いで"Companion 3"のウーファーの上に設置してみると、まるで以前からそこにあったかのように収まっている。何はともあれ、ひと安心。
(写真のうねる雲は、昨日撮影)