また明日から

studio_unicorn20081014

 今日は昼前から雨が降り始め、ほとんど一日雨降りの日だった。
 といっても、今日は私の作品展はお休み。今日は清川泰次記念ギャラリーの休館日なのだ。本来なら月曜休館なのだが、月曜日が祝日の場合は翌火曜日に振り替えることになっており、ちょうど今週がそれに当たるわけだ。
 というわけで、明日はもう雨が止んでまた晴れるそうだし、私としてはこの雨は全然問題なし。わははー。一番ヒヤヒヤさせられる台風の襲来もとりあえずなさそうだし、残りの会期もおおむね天候は良好のようだ。これはやはり私の人徳のなせる業でしょうか。
 なので、また明日(10月15日)から私の作品展は再開します。あとは日曜日まで続けて開催。会場で販売するポストカードも作りました。皆様のおいでをお待ちしております。

  • STUDIO UNICORN作品展「静謐の日々 第四章」
    • 開催中です!
    • 2008年10月13日(月・祝)〜19日(日) ※10月14日(火)は休館日
    • 清川泰次記念ギャラリーにて
    • 東京都世田谷区成城2−22−17
    • 私のホームページSTUDIO UNICORNをご参照ください。
    • 作品展のDMハガキは、9月24日の日記で紹介したギャラリーやお店においていただいてます。(品切れの際はご容赦ください)

(写真は、昨日の素晴らしい青空。清川泰次記念ギャラリーの庭にて撮影)