作品展2日目

studio_unicorn20110112

 休館日一日をはさんで、私の作品展2日目。
 この季節の東京は晴天の日が多くめったに雨が降らないので、天候の心配をする必要がないのは良いな。ただ、すごく寒いが(笑)。
 今日は私は仕事のため、会場には一日妻に常駐してもらった。日頃お世話になっているボックスギャラリー「世田谷233」の店長・なかねさんがお忙しい合間を縫って来てくださったとのこと。毎回必ず来てくださるので、本当に嬉しい。
 本日の来訪者数は15名、初日からの累計は33名。なかなかの盛況ぶりか。会場で販売しているポストカードも4セット売れたとのことで(初日から合わせて10セット)、もう少し作っておいたほうがよさそうだ。
 皆様のおいでをお待ちしております。

  • STUDIO UNICORN作品展「静謐の日々 第五章 "冬至の日"」
    • 2011年1月10日(月・祝)〜16日(日) ※1月11日(火)は休館日
    • 清川泰次記念ギャラリー内区民ギャラリーにて
    • 東京都世田谷区成城2−22−17
    • 私のホームページSTUDIO UNICORNをご参照ください。

(写真は今回出展した作品の一つ"winter solstice"。実はリネン布にプリントした作品です)