LOCO3周年記念パーティー

 世田谷233を出たあと妻と三軒茶屋に向かい、6時過ぎに"DUNE"という小さなバーに行く。今宵はここで、ちょくちょく行く宮坂にある小さな小さなカフェバー"LOCO"の3周年記念パーティーが行われているのだ。
 この"DUNE"も小さな店で(さすがにLOCOよりは大きいが)、店内はLOCO店主みのるさん&Nicoさんをはじめ、LOCOの常連お客さんやらそのお友達やらでいっぱい。歩き回るのもままならないくらい。でもDJありライブありと楽しいイベントでした。早く帰らなければならなかったのが残念なくらいでした。
 それにしても、LOCOではカウンターの中にいつも陣取っているみのるさんとNicoさんが、今夜は(外のお店なので)主催者とはいえ我々と同じ「お客さん」なのが、考えてみるとちょっと可笑しく思えました。