再びスパイス・マジック

 先日(2005年4月12日参照)行ったばかりのスパイス・マジックだが、突然友人O氏から誘いを受けて、私と妻、O氏夫妻&その息子1名の計5人でスパイス・マジックにて夕食をすることに。普段だとプレーンナンとガーリックナンで済むのだが、今日は人数が多いので、この2つに加えチーズナンとスウィートナンも頼み、メニューにある4種類のナンを全制覇してしまった(笑)。カレーも4種類+幼児のために甘口のチキンカレーと、こんなにたくさんの種類のカレーを食べられたのは初めてだった。いやあ堪能しました。
 夕食後は我が家でお茶タイム。O夫妻の息子がちょろちょろとリヴィング内を駆け回り、いろいろなものに手を出すので、両親はハラハラして気が気でなかった様子。我々はそれほど気にしてはいなかったのだが(笑)。