2005年の反省&2006年の抱負バトン

studio_unicorn20060123

 1月も下旬になって、何を今更「抱負」だと言われてしまいそうだが、せっかくid:milk-coffeeさまがまわしてくださったバトンなので、書いておきます。

  • 2005年いちばんの「頑張った」
    • やっぱり11月に開いた、二度目の作品展ですね。頑張りました。二度目だったので、一昨年の初めての時よりは慣れた部分もあったけれども、二度目ならではの悩みや大変さもあったので……。
  • 2005年いちばんの「ヨカッタ」
    • それはもう、やっぱりこれも作品展ですね。何年も会っていなかった人に会えたのも嬉しかったし。あともちろん、7月の英国旅行も素晴らしかった。年に2回京都へ行けたのも良かった。

皇帝ペンギン プレミアム・エディション [DVD]

  • 2005年いちばんの「大失敗・・・」
    • なんだろう。思い出せない。「悪い夢は忘れよう」(from「皇帝ペンギン」)と、いうことで(笑)。というか、あまり大失敗をしなかったような気がする。
  • 2005年やりのこしたこと
    • このブログ日記の更新もけっこうおっつかっつだったが、それ以上にホームページの更新がおざなりになってしまったこと。これもしたい、あれもしたいとアイディアはいっぱいあるのですが、とりかかるまでがかなり億劫だったりして、なかなか手につきません……。
  • 2006年書初めするならこの一言(しないひとも)
    • 「静謐」。
  • 2006年の抱負
    • 今年も作品展を開く。それから、ホームページをもう少し頻繁に更新したいですね。
  • みなさまへご挨拶
    • また作品展やりますので、よろしければ皆様ぜひおいでください。遅くなりましたが、皆様にとっても良き一年となりますよう。
  • バトンをまわすひと
    • ここに置いておきますので、どうぞご自由にお持ちください。というより、もう「抱負」なんていう時季ではないですね。ではここで終わりということで……。

 milk-coffeeさま、ありがとうございました。
(写真は、昨年7月の英国旅行より、チッピング・カムデンの素敵な民家)