くねくねっと…よばれましたの〜(湯けむりバージョン)

studio_unicorn20060531

きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン きょうの猫村さん 2
 予報とまったく違い、雨が降らなかった昨日(気象庁のアホー)につづき、今日は晴れて爽やかな日。この気候のまままま9月まで過ぎてくれないかな……。
 昼休みに、予約しておいた書店で、「きょうの猫村さん」2巻の限定版「湯けむりバージョン」を購入。全然待ち遠しくなかったとかなんとか書きながら、いざ手に入れると、素直に嬉しい(笑)。
 限定版といっても、おまけの石鹸と手ぬぐいがついているだけの違いかと思っていたら、なんとカバーのイラストも通常版と違う(写真)。おいおい、これは通常版も買えってことか!? マガジンハウスの商魂逞しさ、恐るべし。それにしても、一糸まとわぬ入浴姿がカバーとは、なんともセクシーな猫村さん(笑)。
 石鹸のほうは猫村さんの顔が刻印されているだけで、あまり大したことはなかったが(それでも使うのが勿体ないなあ)、手ぬぐいのほうは気に入った。猫村さんの顔が何種類かズラズラ〜っと印刷されているのだ。後ろ向きの顔もあってすごくかわいい。こっちも使うのが本当に勿体ない。これなら、わざわざ1,000円以上も余計に出して限定版を買った甲斐があるというものだ。
 さてさて、2巻はどうなっていますやら。これから読むのが楽しみ。