ありがとう

studio_unicorn20060624

 まったく予報が当てにならないここ数日だが、それはともかく、今日はそこそこ晴れ。週末に晴れたのは、なんかとても久しぶりのような気がする。
 新宿に行き、新しいPowerBookを入手(2005年11月23日の日記参照)以来、すっかり引退していたチタニウムの旧PowerBookその他もろもろを、Sofmapで売却。さすがにOS9が起動できる最後のPowerBookだけに、かなりいい値段で買い取られていきました。
 デザイン・パフォーマンスともに申し分がなく、パソコンを使う喜びを十分に味わわせてくれた名機。私のこれまでの作品作りの、大きな原動力となってくれた(というよりこれがなかったら何もできなかった)愛機。本当に素晴らしいパソコンでした。心からのありがとうを言いたい。次も、大切に使ってくれる人の手に渡ってくれるといいなあ。
(写真は丸の内にて。素敵にレトロな街並みに出会った瞬間)