今日も目移り

Trust (W/Dvd) (Spec) Planets
 さて、HMVでの買い物が、これで済むわけはない。フランスでは、いまいち満足にCDを買えなかったこともあって、困ったことに物欲が衰えていない(笑)。おかげで、店内では目移りしまくり(笑)。
 どんなに厳選しても5枚くらいCDを買ってしまいそうになったが、ぐっと我慢して(笑)、2006年7月5日の日記に書いた、サイモン・ラトルSir Simon Rattleベルリン・フィルを指揮した「惑星」"The Planets"(「冥王星」つき)と、サーガSAGAの新譜"Trust"(DVDつき)を見つけてしまったので、この2枚だけ購入した。今日あきらめたCDも、結局来週あたりに買ってしまいそうだが(笑)。

  • http://rattleoftheplanets.com(このCDのための特別オフィシャルサイト。英語、ドイツ語のみ。EMIもすごい力の入れようだね〜。HMVでもずら〜っと陳列されていたし)