ほぼ完了

studio_unicorn20061105

 私の作品展も、いよいよ明後日が初日。もう待ったなし。
 明日の夜はあまり使えないので、今日が本格的に準備ができる最終日。とにかく、できることをやれるまでやるべし!
 作品のキャプションを妻と2人で手作りし、作品リストを作り、そして最後まで引き伸ばしていた(というより一時はあきらめていた)スライドショーを、気合いで夜中までかかって、ひとつだけ作った。お遊びみたいなものなので、スライドショーを楽しみにしている方々が気に入ってくれるかどうか、はなはだ自信がない(笑)。でも、とにかくスライドショーをひとつだけ上映します。
 これで、予定していた準備はほぼ完了。あとは明日の夜に搬送の準備と作品リストの印刷をするくらい。おっと、スライドショー上映用のiBookも準備しておかなくては。何しろすっかり埃をかぶっているので……(笑)。
 とりあえず目処がついたところで、ドッと疲れが出た。ううう……。できそうなことは全て形にしたが、悔いも残る気も。
 いずれにせよ、あと2日で開催です。詳細は作品展告知ページをご覧くださいませ。

(写真は、夕刻の空の、あやとりのような電線の軌跡)