Jump! Jump! Jump!!

Jump
 HMVのサイトを見ているとき、マドンナMadonnaの"Jump"が、シングルCDで発売されているのに気づいた。"Hung Up""Sorry""Get Together"に続き、アルバム"Confessions On A Dancefloor"からの4枚目のシングル(多分)だ。
 私としては、いよいよ本命登場!な気分。以前書いたように、このアルバムではこの"Jump"こそが、"Get Together"と並んで、私のもっともお気に入りの曲なのだ(2006年2月1日の日記参照)。普段の私は、シングルは2、3曲しか入っていなくてすぐ終わってしまうし、なんか割高な気がするので、あまり買わない。だが、これはすごく大好きな曲だし、リミックスがいくつも入っていて曲数も多いし(しかもAmazon.co.jpのレビューを見る限り出来は良さそう)、アルバム未収録の曲"History"が入っているし、かなりそそられる。買ってみようかな。
 それで一日中"Jump"ばかり聴きまくる、と。いいねえ。
 Jump! Jump! Jump!!
 どこまでも飛んでいけそうだ。

  • Madonna(オフィシャルサイト。英語のみ。今日現在Topページで最初に流れる曲が"Jump"になっています)