まだ不調

studio_unicorn20070224

 風邪薬を飲んだおかげで、風邪っぽさは抜けたようだが、どうにも体の不調は続いている。
 このところ仕事が多忙を極めていたせいか。どうにも累積している疲労が溜まったまま抜けない。数日前より多少はおさまったとはいえ、やっぱり頭痛が続いているし。お馴染み眼精疲労なのだろうな。
 今日もせっかくの土曜日なのに、微妙に頭痛がするし、微妙な嘔吐感まで感じる。
 せっかくの晴れた日だが、こんな状態では外出もままならないし、無理に出ても辛いばっかりで楽しくないので、自宅に引きこもって静養。明日も似たような感じなのかなあ。明日は友人夫妻がレクイエムを歌うとか、別の友人が芝居の主役を演じるので誘われていたりしたのだが、行けそうもない。残念。くまぱんださま、コットンさま、ごめんなさい。この場でお詫びいたします。
 ただ、近場だし前から予定していたので、下高井戸シネマの「カポーティ」だけは観に行くつもり。せっかくの週末なんだから、なんとかコレだけは……!
(写真は2006年2月18日撮影)