久々のスリジェ

20070512
 夕食は、妻と私の両親と4人で、近くのフレンチレストラン「メゾン・ド・スリジェ」でいただく。我が家の近くとはいいながら、そうそうちょくちょく行ける店でもない。前に来たのが2005年4月16日だったから、実に2年ぶりの来訪だ。
 今宵も、リーズナブルな値段でボリュームがけっこうある、素晴らしい創作フレンチの数々を堪能。この「メゾン・ド・スリジェ」は、7月の下旬頃に代官山へ移転してしまうことが決まっている。我が家からの近さもこの店の魅力だったので、移転してしまったらあまり行かなくなるかもしれないなあ。ちょっと残念だ。

  • メゾン・ド・スリジェ
    • 東京都世田谷区桜3-2-10 桜クリンキャッスル1F
    • Tel:03-3439-7028
    • 営業時間 ランチ 11:30〜14:00L.O. ディナー 18:00〜21:30L.O.
    • 定休日 月曜日
    • (上記データは7月下旬頃までの予定です)

(追記:新店舗への移転は7月15日に決まったそうです)