プチまぜ2007夏・最終日

studio_unicorn20070909

 午後から雲が広がって局地的に雨が降るかも……という気象庁の予報を見事に裏切って(わはは)、朝から昼から夜まで青空の広がる一日だった。冴え冴えと青い空をバックに流れる雲がとても白い(写真)。
 8月25日から世田谷区若林のボックスギャラリー「世田谷233」で開かれていた、まぜ猫さん主宰の集合展「プチまぜ2007夏」も、早いもので最終日。
 夕方遅くなってから、妻と一緒に自転車で「世田谷233」へ行き、作品の撤収と、ビールやつまみや差し入れで楽しい交流会。なんとも楽しいひと時だった。
 主宰のまぜ猫さま&参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
 次回は来年3月に西八王子か……。「まぜまぜ」は、本来八王子のイベントだったので、これが本道(?)なのだそうだが。平日に仕事を休んで西八王子までは行けないかな……。冊子だけの参加にするかな……。先のことだし、ちょっと思案しよう。