作品展ハガキ発送

studio_unicorn20080922

 本日、10月に開く予定の私の作品展のDMハガキを、友人・知人の方々や今までの作品展に来てくださった方々などに発送した(写真)。と言っても私は仕事だったので、妻に郵便局へ持っていってもらったのだが。
 実は、ハガキ自体は英国旅行の直前に出来上がって、手元に届いてはいた。今までのハガキが全て縦イチ(縦長)だったのだが、今回は気分を変えて(?)横イチにしてみた。すでにいくつかのお店にも置いていただいています。
 しかし……肝心の作品が……。本当に今回は時間的にも精神的にもかなりテンパッているなあ。まだまだ作り足りないので明日は制作に費やすつもりだが、そろそろ腹をくくらねば。