ホームページ更新情報

studio_unicorn20081009

 久々に更新してみました。
 といっても、来週の作品展の情報を少し詳しく載せたのと、Linksのページをちょっと整理してみただけですが。
 作品展が終わったら、このホームページももうちょっと手入れしてあげないとなあ。ほとんどのページが更新されないままほったらかしだし。といいながら、こちらの日記だってここのところ途切れがちなくらいなので、果たしてホームページまで手が回るかどうか(笑)。他にも懸案事項は多いし。
 まあ、何を言うにも、今はまずは来週の作品展を無事遂行するのがすべてだな。

(写真は、昨日の夕食に出てきたきんぴらごぼう