いよいよ明日からです。

studio_unicorn20081012

 ついに、明日は(もう日付が変わったので、今日だ)2年ぶりの作品展の初日だ。とりあえずやることはすべてやったかな。でも若干タイムアウト感が……。
 まあ、こういうのは、時間があればあるだけ、いろんなことをやり始めてしまうので、結局はいくら時間があっても「足りない」ということになってしまうんだけれどね。
 気になる天気も良さそうなのでひと安心。あとは明日の搬入と展示だな。ものすごい疲労感だが、あとひとふんばり。
 皆様のおいでをお待ちしております。会場では、国立西洋美術館にお願いして送っていただいた「ハンマースホイ展」のチラシもお配りしますよ。
(以後、連日掲載します)

  • STUDIO UNICORN作品展「静謐の日々 第四章」
    • 2008年10月13日(月・祝)〜19日(日) ※10月14日(火)は休館日
    • 清川泰次記念ギャラリーにて
    • 東京都世田谷区成城2−22−17
    • 私のホームページSTUDIO UNICORNをご参照ください。
    • 作品展のDMハガキは、9月24日の日記で紹介したギャラリーやお店においていただいてます。(品切れの際はご容赦ください)

(写真は、道端で出会った金木犀の花)