作品展4日目

studio_unicorn20081017

 今日も、多少雲が出てはいるが、非常にいい天気だ。
 私の作品展も会期後半に。今日は、仕事を休んで私自身が朝から会場に入った。ここのところの激烈な睡眠時間不足のせいで、ものすごく眠い……。
 いつものように午前中は来訪者が少なくて睡魔との闘い……、となるはずが、DMハガキをこのギャラリーで見て気になっていたといらしてくださった建築家の方と、長々と非常に実りあるお話しをしたため、退屈になることはなかった。ある意味、非常に重要な会話が交わせて大変意義深いひとときだった。Kさま、どうもありがとうございました。
 昼前に妻がやってきて一緒にお弁当を食べ、午後は妻の栄養士仲間の友人を中心に、それなりの人数が来訪。平日の休日、天気のよい午後にのんびりとした時間が流れる。黄金のひととき。
 本日の来訪者数は14名、初日からの累計は58名。ポストカードは今日も4セット売れました。
 あと2日。皆様のおいでをお待ちしております。

  • STUDIO UNICORN作品展「静謐の日々 第四章」
    • 開催中です!
    • 2008年10月13日(月・祝)〜19日(日) ※10月14日(火)は休館日
    • 清川泰次記念ギャラリーにて
    • 東京都世田谷区成城2−22−17
    • 私のホームページSTUDIO UNICORNをご参照ください。
    • 作品展のDMハガキは、9月24日の日記で紹介したギャラリーやお店においていただいてます。(品切れの際はご容赦ください)