作品展3日目

studio_unicorn20081016

 私の作品展も、今日で3日目。
 今日もまた朝から雲ひとつなくよく晴れ、澄み切った青空が広がる秋らしい爽やかな一日だった。このあとも最終日の日曜日まで晴れるようだし、天候は申し分なし。ちゃんと休館日の火曜日だけ雨を降らせて、私の作品展が開かれる日は都合よく晴れさせてくれるとは、お天道様も粋な計らいをしてくださるものよ。
 今日も私は仕事のため、会場には妻に常駐してもらった。我らが「プチまぜ」の主宰・まぜ猫さんが、娘いしの★ふみさんとさらにそのお子さんと親子孫三代でいらしてくださったそうだし、同じくプチまぜ仲間のyosseyさまも来てくださったとのこと。皆様、どうもありがとうございます。
 本日の来訪者数は12名(幼児1名含む)、初日からの合計は44名だ。ポストカードの売れ行きも順調で、今日も4セット売れたらしい。また少し作っておくか。
 そしていよいよ会期は後半へ。明日から最終日までの3日間は、私自身が会場に常駐する予定だ。
 皆様のおいでをお待ちしております。

  • STUDIO UNICORN作品展「静謐の日々 第四章」
    • 開催中です!
    • 2008年10月13日(月・祝)〜19日(日) ※10月14日(火)は休館日
    • 清川泰次記念ギャラリーにて
    • 東京都世田谷区成城2−22−17
    • 私のホームページSTUDIO UNICORNをご参照ください。
    • 作品展のDMハガキは、9月24日の日記で紹介したギャラリーやお店においていただいてます。(品切れの際はご容赦ください)

(写真は、会場に届いたお花。10月13日撮影)