3月のお楽しみ

studio_unicorn20090228

No Line on the Horizon (W/Book) (W/Dvd)ホルテンさんのはじめての冒険 オリジナル・サウンドトラック
 どうにも毎年2月は低調な私だが、今年の2月は特に調子が悪く、早く2月が終わってほしかった。今日も土曜日ながら仕事が入って出かけたのだが、このところの多忙な仕事による疲労の蓄積に加えて、今日は半日立ちっぱなしの仕事だったこともあって、帰宅する頃には頭痛がバキバキ。せっかくの休日の夜なのに、とても家で寛ぐどころではなかった(この日記は翌日に書いてます)。
 そんなわけでウザイ2月(私の父を含む2月生まれ&2月好きの人には申し訳ないが)が終わり、希望に溢れた(?)3月がようやくやって来る。3月に用意されている楽しみなことも多い。

ヴィンランド・サガ(7) (アフタヌーンKC)ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)Junior

 他にもあるか? いろいろ楽しみな3月だ。
(追記)
 たった今、幸村誠さんの「ヴィンランド・サガ」"Vinland Saga"最新第7巻が既に発売されているのに気づいた〜! 不覚! 明日にでも購入せねば!
(写真は、世田谷・羽根木公園にて。2月21日撮影)