期待の新譜

Mi MixTRUST
 夏も終わりに近づき、来週から9月。9月と10月にはとても楽しみな新譜の発売がいくつか控えていて、なかなか充実した秋になりそうで嬉しい。

格闘弦(初回生産限定盤)(DVD付)If on a Winter's Night (Dig)

  • スティング新作テーマは“冬”|ポピュラーロック|ロック|音楽|HMV ONLINE
    • 前作"Songs from the Labyrinth"を、なんとクラシックの老舗レーベル・グラモフォンから出したスティングStingダウランドの名曲を歌い、リュート演奏までしてしまったあのアルバムは、本当に本当に素晴らしく、Stingよくやったのひと言に尽きたが、10月に発売される今度の新譜"If On A Winter's Night"もグラモフォンから出るそうだ。さすがにリュート演奏はないようだが、扱うのが英国のわらべ歌やキャロルということで、どんな仕上がりになるのかすごく興味があるな。これまた楽しみ。
    • Sting.com(スティングのオフィシャルサイト。英語のみ)