Logic Expressを始めよう

Logic Express 7.2 BASIC MASTER Logic Express7
 書店で、「BASIC MASTER Logic Express7」という本が、増刷されて平積みになっているのを見つけ、購入した。長らく品切れで、入手困難になっていたんですよ。半ばあきらめていたのに、まさか増刷されるとは、嬉しい驚き。
 アートと同じくらい音楽好きな私は、実は、DTMは前々から始めようと虎視眈々としているのだが、なかなか機会が訪れない。「Logic Express7」という初心者向けソフトウェアもすでに手に入れているし、我が家には(かなり旧型だが)妻のシンセサイザーもある。
 この入門書が手に入ったので、いよいよLogic Express7を習得する機運が高まってきたか。作品展の疲れが癒えたら、使い方を覚え始めてみようかな。