プチまぜ2007最終日

studio_unicorn20070212

 世田谷区若林のボックスギャラリー「世田谷233」で開かれている「プチまぜ2007」も、早いもので今日が最終日。結局初日と最終日しか行けなかった……。
 作品撤収と交流会のために、夕方前ぐらいに世田谷233へ妻と行く。今日もいい天気だね〜。
 ビールやお菓子などをつまみつつ、まったりとおしゃべりなどする合い間に、作品の片付け。その後は楽しくまったりと交流会。いろんな人とお話しできたのは嬉しかった。
 単なる寄せ集めの集合展だけに、いろいろ改善したい&すべき部分も多いような気がするが、そこはなかなか思うようにいかないだろう。ゆっくりと、集合展ならではの強みを生かしつつ、次回に繋げてゆければいいと思う。私も、できる範囲で力になってゆければよいのだが。
 主宰のまぜ猫さん&参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
 次回は8月下旬、同じ「世田谷233」で。もちろん参加予定です。