文藝休日。

studio_unicorn20070609

 友人のリリーさま&kuroさま夫妻とPacoさまが、現在開催中で私も参加している「世田谷アートフリマ つながり展」(5月24日の日記参照)を観てくださるというので、午後3時に三軒茶屋キャロットタワー3階の会場で待ち合わせ。私の作品や、他の出展している方々の素晴らしい作品を鑑賞。
 ちなみに、この「世田谷アートフリマ つながり展」は、17日まで開催中。お近くへおいでの方は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 作品鑑賞の後は、みんなでのんびりと世田谷線に乗って、我が家へ移動。
 3人とも我が家を訪問するのは初めて。みんなが持ち寄ったワインやおつまみなどを広げ、妻はオイルサーディンのカルパッチョを手早く作り、楽しく飲み食べ会。様々な話題に花が咲き、真夜中まで楽しく盛り上がった。
 締めには、久々に私が腕を振るって、チェリートマトと万能葱のアーリオ・オーリオスパゲッティを作る(写真)。久々だったので少々薄味になってしまったが、とりあえず好評だったのでよかったよかった。
 リリーさま&kuroさま、そしてPacoさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。またおいでくださいませ。
(日記のタイトルは、Pacoさまのmixi日記のタイトルを借用いたしました)