旅日記更新中

studio_unicorn20070730

 ここ数日、最新の日付の日記が更新されないので、表面的には全然この日記を書いていないように見える。
 が、そんなことは全然なくて、水面下(笑)でせっせと日記を更新しているのだった。というのも、先日のヴェネツィア旅行の日記を、暇を見つけては少しずつ、でもわりあいせっせと書いているのだ。ちょうど、ここで表示されている最新10日分の"前"=「<前の10日分」をクリックすると、亀の歩みのごとき旅日記の文章と写真を見ることができる。興味のある方はご覧くださいませ。
 「いちおう書いてます」ということを示すために、久々に最新日記の日付を更新してみたのだった(笑)。
−−−−−−−−−−−
 夜、雷も伴ってかなり激しい雨が降る。
 昨日も午後と夜に激しい雷雨が短時間に集中して降ったが、これはもはや「梅雨の雨」ではなく「夏の雨」だ。とうに梅雨は明けている、ということだな。
(写真はヴェネツィアにて。7月10日撮影)