Last.fmリニューアル

studio_unicorn20080718

 自分の聴いている音楽を公開するLast.fmのサイトデザインが、かなりリニューアルされたようだ。なかなかヴィジュアル中心の素敵なデザインだし、ヴィデオ再生もサポートしたようだが、最初のうちは馴染みにくいな。
 同時にソフトウェアのヴァージョンアップも行なわれ、ようやく日本語版でもラジオ機能がついたのがうれしい。アルバムを聴く合間のちょっと気分転換で、ラジオのほうを鳴らしてみると、ようするに自分のライブラリを(再生回数に応じて?)シャッフル再生してくれるようだが、けっこうこれが新鮮。今まで以上に音楽を聴くのが楽しくなりそうだ。

(2023年8月追記:2023年7月末にてLast.fmを退会し、アカウントを削除しました。ご了承ください)

(写真はロンドンにて、テムズ川にかかるミレニアム・ブリッジとセントポール寺院の尖塔。2005年7月15日撮影)