旧正月、ってことで

studio_unicorn20060204

 夕方に妻と渋谷へ行き、妻の友人Oさんと3人で新年会(?)。2月に入ってから、何が新年会だと言われそうだが、Oさんと会うのはこれが今年初めてだし、まあ旧正月ってことで(笑)。
 行ったのは、我々夫婦にはおなじみのキリストンカフェ。しょっちゅう行く店なのだが、考えてみたら3人以上で行くのは初めてだったりする。けっこうパーティーとか2次会とか、大勢でわいわいするのが似合う店なんだけど、意外でした(笑)。この店が初めてだったOさんは、中世の教会のようなきらびやかな店内を物珍しそうに見ていた。初めての人には、とてもインパクトのある店内装飾なのだ。
 3人でけっこう飲み食いしたのだが、お会計は驚くほど安かった。Oさん、お疲れ様でした。今度は下北沢で飲み食いしましょう。