今年はお休み

studio_unicorn20071114

 3年続けて秋に開催してきたSTUDIO UNICORNの新作作品展、今年はお休みです。
 まあ今まで作った作品の展示はあちこちでちょこちょこあったのだけれど。
 過去2年の作品展は11月のちょうど今頃に開いていたので、何人かの方から「今年はやらないの?」とお問い合わせをいただいてしまい、恐縮しております。
 と同時に、ほんの少しでも私の作品を待ってくださっている方がいるのだと思うと、とても嬉しく感じます。
 さすがに私一人で作品を作り、展覧会の準備やらもほとんど妻と二人でやっていたので……。昨年はかなり疲れ果ててしまっていました。
 今はまだ気力回復中ですが、また作品展を開く「つもり」だけはあります。
 待ってくださっている皆様、気長にお待ちくださいませ。

 ホームページのほうも、ずいぶん更新していないなあ(汗)。
(画像は、夏のプチまぜ小冊子のために作った作品の一部。まだ無題)