再び「アップルのiMac G5欲しい!」

ASIN:B000AJ9TD0
はてなのプレゼントキャンペーンです)
 2度目の募集(2005年11月17日の日記参照)ということなので、性懲りもなく今回も応募してみる。
 iMacを何に使うかというと、普段はリヴィングに置いてホームパソコン。あの素晴らしいシンプルなデザインは、我が家のインテリアにも最高にマッチする。いつもはiTunesで音楽を流して、お客さんが来たときは写真をスライドショーで流す。
 そして、作品展を開くときには、このiMacを会場に持ち込んで、スライドショー作品を上映するのだ。以前の私の作品展でスライドショーを上映したときは、12インチのiBookを使用したので、画面の大きさが物足りなかったが、17インチ(もしかして20インチ!?)のiMacだったら展覧会場でも充分な大きさだ。液晶の質もいいし、場合によっては壁にかけても使える。私の作品のクオリティが高まること請け合いだ。
 う〜ん、書いているうちにすごく欲しくなってきたぞ。
 もう一度、「アップルのiMac G5欲しい!」。