京都2日目・自転車散歩

 上記以外にも、自転車であちらこちら巡った一日だった。

 「プリンツ」"Prinz"の素敵な庭で、お茶とお菓子をいただく。
 涼やかな風が流れ、静かで穏やかな時が流れる。
 すがすがしい青空の午後の、かけがえのない安らぎのひととき。


 「プリンツ」の店の前で。可憐な白き花々。

 平安神宮近辺にて。水面に映る、木々の影。

 三条通の夕景。素敵な一日が暮れようとしている。最後の印象を残して。

(2023年5月追記:プリンツは残念ながら2018年に閉業したようです。ご指摘をいただきまして、リンク先を削除いたしました。ご指摘くださった方、どうもありがとうございました。)