やっちまった!

ASIN:B0007VRPYQ
 やっちまった! Amazon.co.jpで1万円値下がりしたのを見て(おまけに15%のギフト券還元だし)、ついにポチしてしまいました、CANON EOS Kiss Digital N。今まで悩んでいたけれど(2005年4月6日参照)、買うときはホント勢いですな。まあ、今日も仕事帰りに家電量販店でいじり倒して使い勝手を確かめていたので、もうほとんどこのカメラに決めていたし、欲しい気持ちが臨界点に達しようとしていたのだから、もちろん後悔は全くしていないけど、みごとに背中を押されたよなあ……。
 ただ、「入荷しだい発送します」という発送ステータスだったので、いつ品物が届くかはまだ未定。楽しみに待つとしよう。でも、5月あたまの京都旅行までに届くとよいのだが……。