Redwood Creek再び

studio_unicorn20060127

 今日の夕食は、満を持してのイタリアン。久々にメインの肉料理まで用意したフルコース・ディナーだ。

 今日の肉料理にかかっているソースは、バルサミコ酢と醤油をメインに作ったらしいが、これが実に微妙な味わいで、大変美味しい。何度でも食べてみたい気にさせる味だった。スーパーの特売品だったらしい豚切り身もとても柔らかくて、焼き加減も上々。今日のパスタは私の十八番(笑)のメニューだったが、今日は妻が作った。
 ワインは、先日も飲んだ(2006年1月14日の日記参照)Redwood Creekをもう一度。相変わらずFrei BrothersとRedwood Creekの関係は謎なままだが、やっぱり美味しい。すごく美味しい。800円台で変えるワインとは思えないくらい美味しい。本当にいいワインを見つけた。これからも常用しそうである。