もう惑わない

studio_unicorn20070517

 私の誕生日。
 不惑である。
 「もう惑わない」どころか、この歳でも、これからも、大いに惑い、迷いそうな気がする(笑)。
 まあ、「10年間で2、3歳は歳をとったかな」とか思っているくらいなので、あまり気にしないで、大いに惑いつつ、やりたいことをぼちぼちやっていこうと思う。
−−−−−−−−−−−−−
 朝からの雨が午前中に一度上がり、晴れ間が差したかと思うと昼頃また激しく雨が降り、午後3時ごろにはすっかり雨が上がって晴れ渡った。なんだか忙しい空模様の一日だ。
 今日の午後は仕事を休み、所用で私の仕事場近くに来ていた旧友id:wineさまと合流。ランチをともにしたあと近くのカフェに移動して、例によっていろいろいろいろ多岐に渡っておしゃべり。楽しいひと時だった。wineさま、どうもありがとうございました。
(写真は、夕刻の空模様)